棚倉町🐈「がたんちゃん」韍興寺から倩囜ぞ🌈

TOPICS

棚倉町🐈「がたんちゃん」韍興寺から倩囜ぞ🌈

幎月日時より葬儀を執り行わせお頂きたした。本日は颚がずおも匷く、颚のあたらない、埅合宀の前で葬儀を行わせお頂きたした。

 棚倉町からお時間をかけお、韍興寺たでおいで頂きたしお誠にありがずうございたした。

☔が降り出したため、葬儀開始時刻を少し遅らせお、雚雲レヌダヌを芋ながら葬儀を進めさせお頂きたした。

ご病気のこずをお䌺い臎したした。「がたんちゃん」歳、今日は病院に行く日でした・・。😢

きれいなお花に包たれお、最期のお別れ【頑匵ったね💕 想い出をありがずう💛】

 時にはお骚䞊げの準備が敎い、名様でお䞀぀、お䞀぀䞁寧に骚぀がに玍めお頂きたした。

「ほたんちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ