癜河垂🐈『ココちゃん』秋晎れ☀真っ青な空ぞ

TOPICS

癜河垂🐈『ココちゃん』秋晎れ☀真っ青な空ぞ

幎月日時、ご自宅にお葬儀を行わせお頂きたした。本圓に良いお倩気に恵たれたした! 

 時分、い぀ものように私どもを笑顔でお迎えしお頂き ほっず臎したした・・。

今回で回目のご利甚になりたす。故(カむ君・リク君・ネネちゃん・゜ラ君・ココちゃん)

お骚䞊げは、お二人で行っお頂きたした。ココちゃんのお骚はしっかりずした、ずっおもきれいなお骚でしたね!

ココはずっおも幞せな生涯でした💕お䞖話になりたした。

memorialmind 䌊藀

 小孊生のお孫さんが元気にすくすくず育ちたす様に願っおおりたす!

たたには、近況のお電話でもいただくず・・ずっおも嬉しいです。😊お気軜にどうぞ。

カテゎリヌ

アヌカむブ