会津美里町 🐶「ネネちゃん」2年前に保護犬の里親に

TOPICS

会津美里町 🐶「ネネちゃん」2年前に保護犬の里親に

2023年11月23日11時、ご自宅にてご家族様に立会って頂きました。今回でご利用3回目になります。いつものように私どもを心温かく迎えて頂き感謝申し上げます。

ネネちゃんの火葬台のまわりには、たくさんの奇麗なお花、大好きだったおやつも!

 一緒に参列したココちゃんが台の上にあがり、チャッカリおやつを、盗み食いするハプニングもございました。(笑)

火葬中もご家族様ずっとネネちゃんの傍をはなれず立会って頂き、きっと喜んでいる事と思います。

14時頃には全て滞りなく葬儀を終える事ができました。お天気にも恵まれ、ご家族様の心温まる思いが伝わる、とてもよいお葬式でした。

ネネちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

私共が帰路につくとき、手をふってお見送りして頂きとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

2024年S様にたくさんの幸福が舞い込んで来ますことを御祈願申し上げます。

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ