西郷村 愛猫「ごまちゃん」8歳、優しいご家族に見送られ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「ごまちゃん」8歳、優しいご家族に見送られ🌈

2023年12月29日10時、お天気は良かったのですが、那須岳の風は冷たく、みなさんしっかり防寒して葬儀に立会って頂きました。

8年間たくさんの想い出に本当に感謝です💕【ありがとう】

お世話になりました。寒い中、みんなで見送ってくれてありがとう!

僕はもう天国へ着いたよ! これからはみんなを空から見守っているからね!!

ごまちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

2024年皆様のご健康とご多幸を御祈願致します。

カテゴリー

アーカイブ