癜河垂🐈「シャヌちゃん」4幎前に倪郎ちゃんを倩囜ぞ 2回目のご利甚

TOPICS

癜河垂🐈「シャヌちゃん」4幎前に倪郎ちゃんを倩囜ぞ 2回目のご利甚

幎月日時、ご自宅から名に芋送られ倩囜ぞ🌈 

幎月日に亡くなられた、倪郎君が眠っおいるいる堎所にご挚拶、今から行くからね!! たた䞀緒に遊がう!「シャヌ」

寒颚の䞭、お䞀人お䞀人にお焌銙をしお頂き、「シャヌちゃん」ぞの、枩かい想いが私にも䌝わっお参りたした。

時分にはお骚䞊げの準備が敎い、お身䜓の健康状態や现かなお骚のご説明をさせお頂きたした。

お別れの葬儀たでしおくれお、ありがずう

「シャヌちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

昆垃茶ありがずうございたした。身䜓の芯たで枩たりたした。

カテゎリヌ

アヌカむブ