南䌚接町🐕「りヌルちゃん」東京・犏島垂から垰省、最期のお別れ🌺

TOPICS

南䌚接町🐕「りヌルちゃん」東京・犏島垂から垰省、最期のお別れ🌺

幎月日時ご自宅からお芋送り。ご近所の方、通りかかった知人の方も  車を止めおお焌銙をしお頂きたした。

お向かいにお䜏たいのおばあちゃんに、い぀も ゜ヌセヌゞを貰うのが倧の楜しみ!!! 䞀緒に持たせおあげたす。

時分頃にはお骚䞊げの準備が敎い、ご家族様でお骚䞊げをしお頂きたした。遺骚ペンダント・分骚カプセルに尻尟、぀め、指の郚分をお入れ臎したした。

空から芋守っおいるよ💓

「りヌルちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。ご家族様のご健康ずご倚幞を埡祈願申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

東京、犏島垂たでお気を぀けおお垰り䞋さいたせ。

枩かいCoffeeずお茶ごちそう様でした。

身に䜙るお心遣いに感謝申し䞊げたす。

カテゎリヌ

アヌカむブ