西郷村🐶「めいちゃん」最期は、ずっおも優しいお顔🌈

TOPICS

西郷村🐶「めいちゃん」最期は、ずっおも優しいお顔🌈

前日からの雪で葬儀が心配されたしたが、ご自宅での火葬ができお 本圓に良かったです。駐車堎の陀雪をしお頂きたしおありがずうございたした。

「めいちゃん」は、無駄吠えするこずも無く ずっおも賢い子でした。

『幎間、楜しかった想い出がいっぱいです😢』

時分頃にはお骚䞊げの準備が敎い、⛄雪も止み皆様でお骚䞊げしお頂きたした。

ピンクずゎヌルドに、歯、尻尟の先端をお入れ臎したした。想い出に・お守りずしお。

「めいちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

枩かいCoffeeありがずうございたした。お気遣いに感謝申し䞊げたす。

 

カテゎリヌ

アヌカむブ