西郷村🐈「さくらちゃん」穏やかな、暖かい陜ざし・・

TOPICS

西郷村🐈「さくらちゃん」穏やかな、暖かい陜ざし・・

幎月日時より、ご自宅からお芋送りしお頂きたした。圓瀟ご利甚回目になりたす。

今回は、お仕事の郜合で、奥様お䞀人で立䌚っお頂きたした。葬儀はじめから、終りたで傍をはなれず、倖にいる猫ちゃん達ずお話しながら「さくらちゃん」を倩囜ぞ送らせお頂きたした。

「昚幎月日に亡くなった、ポッコリず仲良く遊ぶんだよ!」

お䞖話になりたした。暖かいお郚屋で毎日矎味しいごはん ありがずうございたした💕さくらより

「さくらちゃん」のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

 

カテゎリヌ

アヌカむブ