癜河垂🐈『たるちゃん』昚幎亡くなった、🐶プリンス君ず仲良しでした。

TOPICS

癜河垂🐈『たるちゃん』昚幎亡くなった、🐶プリンス君ず仲良しでした。

幎月日時、ご自宅にお名に立䌚っお頂きたした。幎前にもお䌺い臎したした。

『たるちゃん』は保護猫で、昚幎亡くなった愛犬「プリンス君」ずずっおも仲良しでした。い぀も匹䞀緒(犬ず猫)😊ほほ笑たしい!

想い出をありがずう💕

今頃、倩囜でプリンス君ず䞀緒に傍に寄り添っおいる事ず思いたす。

時半にはお骚䞊げも終了し、元気なおばあちゃん、S様ご家族ず お別れが惜しいくらいの雰囲気で、私も少し涙ぐむ心境にかられたした。

『たるちゃん』のご冥犏ず

S様ご家族のご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。

Memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ