西郷村🐕『ショコラちゃん』17æ­³8ヶ月いっおらっしゃい👋

TOPICS

西郷村🐕『ショコラちゃん』17æ­³8ヶ月いっおらっしゃい👋

たくさんの想い出をありがずう💛

幎ヶ月お䞖話になりたした。家族みんなでお芋送りありがずうございたした。空から皆を芋守っお居るからね!💛ショコラ

分骚カプセル個に、ショコラちゃんの爪、残っおいた本の犬歯、頭の郚分はご䞻人がお守りずしおお持ちになられたした。

ショコラちゃんのご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

Memorialmind 䌊藀

冷たいお茶、ずっおもおいしかったです。お気遣いありがずうございたした。

カテゎリヌ

アヌカむブ