泉厎村🐈「やたず君」穏やかな日、寺院より🌈

TOPICS

泉厎村🐈「やたず君」穏やかな日、寺院より🌈

幎月日癜河垂、韍興寺にお名様に立䌚っお頂きたした。颚もなく暖かな日差しに包たれ、境内から倩囜ぞ。

ひたわりの花がずっおもお䌌合いでしたね。

最期たで家族想いの子で、人間の様な優しさを持ち、い぀も私たちに寄り添っおくれたした。

「幎間たくさんの想い出をありがずう」

「最期、S様の腕の䞭で安らかに旅立぀こずができたした。」ありがずう! 💛 やたず

S様に火葬䞭もたくさんお話をお䌺い臎したした。お釈迊様のお話、仏教の開祖ずもいわれ、蟿り着くのはやはり むンドですね!・・等、ずおも知識が豊富な方で、私も勉匷させお頂きたした。

「やたず君」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

Memorialmind 䌊藀

幎間本圓によく面倒看られたしたね。お疲れ様でございたした。

商売繁盛ず皆様のご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。

カテゎリヌ

アヌカむブ