白河市 チワワ「さくらちゃん」17歳 龍興寺より 「畜犬死亡届出書」提出

TOPICS

白河市 チワワ「さくらちゃん」17歳 龍興寺より 「畜犬死亡届出書」提出

 女の子、17歳、私が葬儀の仕事をはじめて11年目になりますが、最も最年長と記憶しております。

「さくらちゃん」はN様と一緒の17年間、ストレスと言うストレスが殆ど無く、日々楽しい生活してきた証ではないかと思っております。

 本日は、3名で「さくらちゃん」の葬儀に立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。また、葬儀の為に東京からおいで頂き「さくらちゃん」も安心して天国に行けたと想います。

     お別れに

 お守りも持たせて頂きました。

 大好きだったものもたくさん入れて頂きました。

 綺麗なお花も供えて頂きました。

「さくらちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

N様ご家族のご健康と、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ