郡山市喜久田町「海ちゃん」13歳お母さんが待つ天国へ

TOPICS

郡山市喜久田町「海ちゃん」13歳お母さんが待つ天国へ

1月26日15時から、ご自宅で葬儀を執り行わせて頂きました。

ミニチァダックスフンド「海ちゃん」13歳

想いではたくさんあります。

3年前にご自宅の階段から落ちてしまい、ケガの治療に埼玉県まで行って手術をしたこともありました。

今年の元旦には、体調が悪くなり、郡山市の救急病院にも診て頂いたこともありました。

 昨年亡くなられた、クレアちゃんのときと同様にご主人は、火葬中もずっと「海ちゃん」の傍に居て頂きました。寒い中本当にありがとうございました。

 小さいころ「海ちゃん」は母親(クレアちゃん)から母乳を貰えなかったことから、

奥様が数時間おきに、夜中も、ミルクをやって育てた事もありました。 そんなエピソードをお伺い致しました。

本日は、T様のお孫さん、とっても可愛い女の児もご一緒に「海ちゃん」を送って頂きました。

 

 海ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日もメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。


郡山市喜久田町で奥様はフラワーアレンジメントの教室をされております。ご興味のある方、是非ご利用ください。

フラワーアレンジメント教室 ナチュール ☎090-6254-5599

カテゴリー

アーカイブ