南会津町 栗生沢「ジョン君」1時間以上かけてお出で頂きました

TOPICS

南会津町 栗生沢「ジョン君」1時間以上かけてお出で頂きました

当社提携寺院にて、2月16日13時より、「ジョン君」16歳の葬儀を執り行わせて頂きました。当日は小雨は降っていましたが、風もなくとても穏やかな日でした。 

 綺麗なお花と、たくさんの食べていた物を(チーズ入りビスケット)、お気に入りの人形も火葬炉に入れて頂きました。

「ジョン君」は、とっても穏やかな表情で、いまにも起きてきそうな本当に安らかな寝顔でしたね。

きっとY様ご家族にありがとう!、ありがとう! 感謝している事と想います。

 柴犬のジョン君は、毎日おばあちゃんの車の助手席に乗り、広いりんご農園を走り回り、時には、シカ、サル、を追いかけたり元気いっぱいの毎日でした。おばぁちゃんのお言葉、「ジョンが居なくなり散歩ができない !散歩は、おばぁちゃんの大切な運動でした」

そんなお話を伺いました。

 本日は、遠いところ龍興寺までおいで頂きまして誠にありがとうございました。

「ジョン君」のご冥福と、Y様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 りんごの実ころ農園に是非お伺いしたいと思います。

本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ