白河市 愛猫「ルイちゃん」19歳 龍興寺 より天国へ

TOPICS

白河市 愛猫「ルイちゃん」19歳 龍興寺 より天国へ

白河市Adachi様「ルイちゃん」19年間本当にありがとう!

 

 

「ルイちゃん」は埼玉県で保護され、白河市でA様ご夫妻と他3匹の猫ちゃんと生活をしていました。

真っ白で頭の部分が少し灰色で、お目👀は、虹彩異色(左右の目の色が異なる) オッドアイと呼ばれる「ルイちゃん」でした。

「ルイちゃん」の性格はとてもおとなしく、お利口さんでした。

 葬儀当日3月25日14時とても風がつよく、当初予定の場所から、急遽 龍興寺に変更しての対応させて頂きました。

最後まで、ご夫婦で「ルイちゃん」の葬儀に立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。

「ルイちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ