矢吹町 愛犬「モモちゃん」白河市 龍興寺より天国へ🌈

TOPICS

矢吹町 愛犬「モモちゃん」白河市 龍興寺より天国へ🌈

 

2020年4月23日 15時より龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。21日に亡くなられ、23日の葬儀までご遺体の安置と保冷処置の対応させて頂きました。

「モモちゃん」11歳10ヶ月奥様が独身のときからご一緒に過ごされ、2年前にご結婚され矢吹町にお住まいになられました。ご自宅の周りは、あたり一面に菜の花が満開です!

あまりにも綺麗で、私も思わず車を止めて写真撮影をさせて頂きました。

ここは、“モモちゃんの散歩コース”

「モモちゃん」のエピソードをお伺いいたしました。

 2年前の結婚式で、ご夫婦の指輪交換をする際に、突然バージンロードに「モモちゃん」が現れ、

お二人のへの結婚指輪を持って・・・渡すシーンにご出席されていた皆様が驚きと、微笑み、祝福の歓声があがったそうです。そんなモモちゃんは、男の子♂ とっても若い女性が大好き!!でした。皆に愛され、11年10ヶ月生涯本当に『ありがとう』 ありがとう☆

いつも傍に居れるように2コ赤色の分骨カプセルにお入れし、A様にお渡しいたしました。

私どもも、お似合いのお二人にエールを送らせて頂きます。 そして、「モモちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 ご家族様ご自愛ください

カテゴリー

アーカイブ