矢吹町 愛犬「アッシュちゃん」14歳ご自宅よりお子様たちに見送られ🌈

TOPICS

矢吹町 愛犬「アッシュちゃん」14歳ご自宅よりお子様たちに見送られ🌈

2020年5月4日 15時よりご自宅で葬儀を執り行わせて頂きました。

 

ご家族様お揃いで「アッシュちゃん」14歳のお見送りをして頂きました。

「アッシュちゃん」の性格はとても慎重派で(おくびょう)・・・。そんな「アッシュちゃん」は、他人が近くにくると、しっかりとご家族を守るため、吠えてガードしてくれたそうです。エピソードでは、お二人の娘さんの🧦(靴下)をよく隠し、家族をいつも困らせたそうです。(笑)

 最期のお別れには、お一人お一人にお声をかけて頂き【ありがとう!のことばを添えて】天国へ旅立ちました。

 「アッシュちゃん」の想いでに、ネックレス分骨カプセルにお入れし、娘さんの首にかけて頂きました。

14年間とっても幸せでした!!アッシュより

アッシュちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 H様ご家族にたくさんのご幸運が訪れます様に!

幸運を呼ぶ白フクロウ

本日はメモリアルマインドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

カテゴリー

アーカイブ