棚倉町 愛猫「しゅうちゃん」提携寺院より旅立ち🌈

TOPICS

棚倉町 愛猫「しゅうちゃん」提携寺院より旅立ち🌈

2020年5月24日夕方より当社提携寺院にて「しゅうちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

ご家族様お二人で、遅い時間まで立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。たくさんの綺麗なお花につつまれ、大好きなチュールもお口の回りにいっぱい!。

 愛猫「しゅうちゃん」はおとこの子、名前がいくつもあって❝ブブちゃん❞とも呼ばれていました。

ご家族にいっぱいいっぱい可愛がって頂きました。「しゅうちゃん」の生い立ちについてお話をお伺い致しました。

6年前、動物病院の先生に保護され、2ヶ月くらい過ぎてから里親としてO様と一緒に暮らすようになりました。

性格は、「とっても慎重派でしたネ!」・・。

6年間の想いでをたくさんお伺い致しました。ついついお時間も長くなり、20時を過ぎてしまい大変恐縮しております。

 葬儀も終り、最後にO様がお元気になられ本当に良かったです。 私までも気遣って頂き【伊藤さん頑張ってね!!】と手を振って頂きとても嬉しく思っております。本当に感謝致します。

 「しゅうちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

 O様ご家族のご健康とご多幸をこころより願っております。

数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り誠にありがとうございました。

Google口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございました。とっても励みになります!

カテゴリー

アーカイブ