白河市 愛犬「チロルちゃん」19歳、提携寺院よりお別れ🌈

TOPICS

白河市 愛犬「チロルちゃん」19歳、提携寺院よりお別れ🌈

2020年5月30日16時より提携寺院にて「チロルちゃん」19歳の葬儀を執り行わせて頂きました。たくさんの花に包まれ、お写真もいっぱい飾って頂きました。ご家族様の19年間の想い出「ありがとう!」 の言葉がこの大きなお花に籠っていることが分かります。

 

「チロルちゃん」 とても長生きされましたネ! S様にたくさんの愛情と、日常生活のなかでも本当にストレスもなく、素晴らしい生涯だったと思います。16時からの葬儀で約2時間S様にはチロルちゃんのお話たくさんお伺いいたしました。毎日ご家族様が交代で動物病院に点滴に連れて行ったことなど、日々の生活では「とても、わがままな子でしたネ?(笑)」たくさんの思い出がいっぱい!

 最後に、空色の分骨カプセルに「チロルちゃん」の犬歯、爪、尻尾のお骨をお守りとしてお持ち頂きました。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

チロルちゃんのご冥福と、S様ご家族のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

畜犬死亡届出書6月1日(月)白河市役所にご提出致します。

 

カテゴリー

アーカイブ