西郷村米 愛犬「ライトちゃん」ご自宅より天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】6月15日白河市役所に提出致しました。

TOPICS

西郷村米 愛犬「ライトちゃん」ご自宅より天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】6月15日白河市役所に提出致しました。

2020年6月15日17時30分より、ご自宅での葬儀を執り行わせて頂きました。

ご近所、お知り合いのお子様も含め5名でライトちゃんのお見送りをして頂きました。飼い主様は、葬儀中もずっと「ライトちゃん」傍に居て頂きましてきっと喜んでいる事と思います。「ライトちゃん」13年間の感謝を込めて「ありがとう!」と書かれた白い布をかけて頂き、天国へ旅立ちました。

 「ライトちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ