棚倉町 愛犬「マッシュちゃん」19歳 ご自宅から快晴の天へ

TOPICS

棚倉町 愛犬「マッシュちゃん」19歳 ご自宅から快晴の天へ

2020年6月17日10時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。梅雨とは思えない快晴の空で、ときおり心地よい風が吹くなか、お子様たちとご家族様5名で「マッシュちゃん」のお見送りをして頂きました。

 19歳とても長生きされましたね!

19年間のたくさんの想いでと「ありがとう!!」お二人のお子様のお手紙を読ませて頂きました。「マッシュちゃん」のイラストがとっても上手に描かれ、私も驚きました!   本当に一生懸命描きましたね!

 お二人で「マッシュちゃん」へのお手紙を書きながら、おそらく😢😢涙で、書き上げられたことと想います。立ち会った私も目頭があつくなりました。涙!

おばぁちゃんには、お庭に咲いていた大きな百合の花や、たくさんのお花でマッシュちゃんのまわりを囲んで頂きました。

★マッシュちゃんへの二通のお手紙と

★19年間たくさんの想いでをありがとう!

  感謝のことばを添えて天国へ送り届けました! マッシュちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

 

 

カテゴリー

アーカイブ