白河市明戸 愛猫「メリーちゃん」提携寺院よりお見送り

TOPICS

白河市明戸 愛猫「メリーちゃん」提携寺院よりお見送り

2020年6月16日16時より提携寺院にて葬儀を執り行わせて頂きました。葬儀前に局地的な豪雨に見舞われましたが、葬儀始まりには雨も止み、お日様が「メリーちゃん」のお見送りに顔を出している様でした。 真っ白な毛で尻尾が長く、性格はとても穏やかな子でした。

 飼い主様との生活では毎日寝るときはいつも傍にいてくれました。3年間という短い年月でしたが、N様にとっては掛けがえのない感謝の気持ちでいっぱいでした。「ありがとうと」と書かれた白い布が涙、😢で濡れ哀しみと愛情の深さが、私にも伝わって参りました。

 「メリーちゃん」の火葬中も、ずっと傍にいてくれてとっても喜んでいる事と想います。

 約1時間30分の間N様に、いろんなお話をお伺い致しました。ご自宅にいる他の🐈ちゃんのことや、ぺっと達の健康のお話、しつけ等、またお仕事のこと等、あっという間の時間でした。

 

「メリーちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中から、メモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

幸せを呼ぶふくろう

カテゴリー

アーカイブ