こころ温まる出来事が! 😿交通事故にあった猫ちゃんを、道路の真ん中から救出!・・  

TOPICS

こころ温まる出来事が! 😿交通事故にあった猫ちゃんを、道路の真ん中から救出!・・  

2020年11月2日11時からご自宅にて「あずきちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

ご自分で飼われている猫ちゃんではありません!

289号線 道路の真ん中で交通事故にあった猫ちゃんを!

このままでは他の車にまたひかれてしまう😢

とっさにご自分の危険を顧みず、

事故にあった猫ちゃんを両手で抱っこして救出してあげました。

でも残念ながら即死状態でした・・・涙・涙・涙

あったかな体温のぬくもりがまだ感じられる 

この子をきちんと供養してあげよう!! 

なんて心のやさしい方なんだろう

ご自分で飼われている猫ちゃんでもないのに

とっさの行動でした。お話を伺えば伺うほど心が打たれました。

すごいなあ~ 

思わず私も合掌いたしました。

I様が名前をつけて送ってあげたい

命名「あずきちゃん」安らかに・・・

 

あずきちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ