白河市 フェレット「ジュリアちゃん」大統寺より天国へ🌈

TOPICS

白河市 フェレット「ジュリアちゃん」大統寺より天国へ🌈

2020年11月9日 14時より 「ジュリアちゃん」4歳の葬儀を執り行わせて頂きました。

きれいなお花に包まれて、温かなご家族様お一人お一人に

いっぱい、いっぱい なでて頂いて

大統寺より旅立ちました。

 

 

A様のお言葉

「ジュリアちゃん」とっても内弁慶なところがありました。 よく噛まれましたネ~!  

でもとっても愛くるしく!可愛い子でした。

愛情いっぱい、幸せいっぱいの4年間でした。「ジュリアちゃん」本当にありがとうござてました。

「ジュリアちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

幸せを呼ぶふくろう

A様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ