塙町 愛犬「北斗くん」ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

塙町 愛犬「北斗くん」ご自宅から天国へ🌈

2020年12月3日 お子様たちが学校が終わる時間に合わせ、15時30分から葬儀を執り行わせて頂きました。

とても穏やかな日で7名にお見送りして頂きました。

「北斗くん」17歳、とてもやんちゃな子でしたね!  雪が降った日には喜んで、はしゃいでよく脱走しました。

散歩には何度も連れて行ってもらったり、みんなに愛された「北斗くん」!

遠く離れている親戚の分まで、たくさんのお線香を立てて頂きました。

ご収骨は辺りが暗くなってしまいましたが、お子様たちも最後まで寒い中立ち会って頂き、「北斗くん」もきっと喜んでいることと思います。

「北斗くん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社り中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

幸せを呼ぶふくろう

M様のご健康とご多幸をこころより願っております。

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ