会津美里町 愛犬「ポロちゃん」ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

会津美里町 愛犬「ポロちゃん」ご自宅から天国へ🌈

2020年12月12日10時からご自宅で葬儀を執り行わせて頂きました。

H様は今回で2回目のご利用となります。

「ポロちゃん」14歳男の子、ご家族の一員としてとっても大切にされ、愛情いっぱいの生涯でした。葬儀中、2時間半の間 ご家族様5名でずっと立ち会って頂きました。

「ポロちゃん」の性格はどんな子でしたか?

ツンデレ! ほっといて!  マイペースなところがありましたネ!

アクシデントでは、

散歩中に他の犬に噛まれ、複雑骨折をして重傷を負った事がありました。

火葬後、右脚に金具がしっかりと固定されていたのがご確認できました。「ポロちゃん」もさぞかし痛かったでしょうネ! よく頑張りました!   

そしてH様ご家族も良くここまでご面倒みられました。 感動いたしました。

「ポロちゃん」もきっと喜んでいると思います。

分骨カプセル6個、たまころん2個に「ポロちゃん」のご遺骨をお入れ致しました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 会津美里町H様のお人柄の良さに触れ、とても心が温かく、2時間半の短い時間でありましたが、会津美里町に行ってよかった!!幸福感いっぱいで帰路につきました。最後にみなさんが手を振って送って下さったことは、私も生涯忘れることができないと思います。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

2021年H様のご健康とご多幸をこころより願っております。

 

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ