西郷村 愛犬「パルちゃん」16歳ご自宅より旅立ち🌈 「畜犬死亡届書」提出致しました。

TOPICS

西郷村 愛犬「パルちゃん」16歳ご自宅より旅立ち🌈 「畜犬死亡届書」提出致しました。

2020年12月11日13時からご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。ご夫婦お二人でお見送りして頂きました。🌈風もなくとても穏やかな日でした。

16年間たくさんの想い出をありがとう!! 

「パルちゃん」は車に乗るのがとっても大好きでした! いろんな所に一緒に連れて行きましたネ。

「バルちゃん」がI様宅に来た頃は、子供たちも小さかったのですが!。16年の月日はあっというまでしたね!・・。本当に想い出がいっぱいです。

 お骨を2つの分骨にカプセルお入れし、お守りとしてお持ち頂きました。

「パルちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

I様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ