西郷村 愛犬「タンクちゃん」17歳頑張ったね! ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛犬「タンクちゃん」17歳頑張ったね! ご自宅から天国へ🌈

2021年2月5日14時~ご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

2月には珍しいくらいとても暖かな日差しの中で「タンクちゃん」を天国へお送りするお手伝いをさせて頂きました。

17歳とても長生きされましたね!

「タンクちゃん」は保護犬でした。

17年前に動物愛護団体より、里親として引き取りました。10年前に東京から自然豊かな西郷村に移住し、自宅にはとっても広いドッグランをつくり、ワンちゃんたちと楽しい日々を過して参りました。

 ここ数年 一緒に暮らしていたワンちゃんたちが2匹亡くなり、「タンクちゃん」で3匹、天国へ送りました。🌈

 

「タンクちゃん」と他のワンちゃん達のご冥福をお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

A様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

幸福が飛んでくる

カテゴリー

アーカイブ