西郷村 愛猫「ココちゃん」12歳 7名にお見送りされ天国へ🌈 

TOPICS

西郷村 愛猫「ココちゃん」12歳 7名にお見送りされ天国へ🌈 

2021年2月2日19時から葬儀を執り行わせて頂きました。マイナス3℃と寒い中、皆さんにお見送りして頂き「ココちゃん」もきっと喜んでくれていると思います。

「ココちゃん」のお骨を6個のカプセルにお守りとしてお持ち頂きました。きっと守ってくれると信じております。

ココちゃんのご遺骨を4寸ふわふわ骨袋にお入れ致しました。とってもお似合いで、可愛らしいですね!

「ココちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

皆様寒い中、21時頃まで立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド 伊藤

カテゴリー

アーカイブ