白河市 愛犬「らんちゃん」大好きでした! 小学一年生も一緒にお見送り

TOPICS

白河市 愛犬「らんちゃん」大好きでした! 小学一年生も一緒にお見送り

2021年3月1日15時~ご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

小学一年生のお子様にとっても懐いていました。ポメラニアンの「らんちゃん」

 ご主人、お子様、おばぁちゃん、3人できれいなお花をいっぱい飾って頂きました。

お焼香

ありがとう!

真っ白な布をかけて頂き

天国へ旅立ちました。

空から見守っているよ!

「らんちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

O様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド   t-ito

 

カテゴリー

アーカイブ