白河市 愛犬「ラッキーちゃん」15歳、9名にお見送りされ天国へ🌈『畜犬死亡届出書』提出致しました

TOPICS

白河市 愛犬「ラッキーちゃん」15歳、9名にお見送りされ天国へ🌈『畜犬死亡届出書』提出致しました

2021年3月8日 17時より龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。

 夕刻になり冷え込みも増してくる中、8名+赤ちゃん1名もご一緒に葬儀に立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。皆様お一人お一人に最期のお言葉をかけて頂き「ラッキーちゃん」もきっと喜んでいる事と想います。

柴犬「ラッキーちゃん」は♂ とってもイケメン!!

性格はおとなしく、お利口さんでしたね!・・。

ご収骨も皆様お一人お一人に、丁寧に骨つぼにお入れ頂きました。「ラッキーちゃん」への愛情の深さが伝わってまいりました。

19時に「ラッキーちゃん」の葬儀も滞りなく終えることができました。とても寒い中立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。

面倒を見てくれてありがとう💛

「ラッキーちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

ご家族様、ご親戚の皆様のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド 伊藤

カテゴリー

アーカイブ