西郷村 愛犬「はるちゃん」16歳11ヶ月 5名にお見送りされ天国へ🌈 「畜犬死亡届出書」提出致しました。

TOPICS

西郷村 愛犬「はるちゃん」16歳11ヶ月 5名にお見送りされ天国へ🌈 「畜犬死亡届出書」提出致しました。

2021年3月10日 ビーグル犬「はるちゃん」 提携寺院より天国へ

強風のため、火葬予定の場所を変更させて頂き、18時より葬儀を執り行わせて頂きました。ご協力に感謝申し上げます。

 

たくさんの綺麗な花に包まれて、

お一人、お一人にお焼香をして頂き、

お別れお言葉をかけて頂きました。

おばぁちゃんのお声がけのシーンがとっても心に残っています。 

「はる! ゆっくりお休み💛」😢😢

 亡くなる前夜は、一晩中吠えていたそうです。 はるちゃんの17年の生涯は、

H様とともに過ごせた事への 感謝の声だったのではないでしょうか・・・。

 最後に、4つの分骨カプセルに犬歯、爪、をお守りとしてお持ち頂きました。

寒いなか、遅い時間帯まで立ち会って頂きまして本当にありがとうございました。

「はるちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

H様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

 

メモリアルマインド t-ito

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ