西郷村 愛犬「ココアちゃん」10歳ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました。

TOPICS

西郷村 愛犬「ココアちゃん」10歳ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました。

2021年3月12日 13時からご自宅にて4名様立会い頂きまして葬儀を執り行わせて頂きました。

 風もなく、とっても暖な快晴のお天気に恵まれ、「ココアちゃん」を天国へ送り届けるお手伝いをさせて頂きました。

「ココアちゃん」の兄弟犬も一緒にお見送り。

「ココアちゃん」のまわりを奇麗なお花と、折り鶴で飾って頂きました。10年間たくさんの想い出を『ありがとう💛』

空から見守っているよ!

3つの分骨カプセルに犬歯・爪を、お入れしお守りとしてお持ち頂きました。

「ココアちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

S様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド t-ito

カテゴリー

アーカイブ