只見町 愛猫「ハルちゃん」2時間かけて・・提携寺院から天国へ🌈

TOPICS

只見町 愛猫「ハルちゃん」2時間かけて・・提携寺院から天国へ🌈

 

2021年3月13日 14時 提携寺院

愛猫「ハルちゃん」の葬儀の為に、ご両親様は只見町から2時間近くかけて、西郷村までお越し頂きまして本当に感謝申し上げます。

 ご子息様は宇都宮から一時間以上かけて提携寺院までおいで頂き、「ハルちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

 私どもも、遠くからおいで頂くB様のために、できるかぎりのお心遣いと、ご供養のお手伝いをさせて頂きました。

 「ハルちゃん」のエピソードをたくさんお伺い致しました。
20メートもある高い木に登り、降りることができず、レスキュー隊が出動してくれましたが、はしご車は十数メートルしか伸びず 救出できませんでした。

 結局、2週間20メートルの高さの木に登ったままの状態になり、とっても心配しましたが

 その翌日、自分の力で木から降りてきました。 良かったネ! 九死に一生を得る

 雨の日の葬儀でしたが、とても心温まる、記憶に残る旅立ちだったと想います。

 「ハルちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

B様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド t-ito

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ