白河市 愛犬「メリーちゃん」14歳ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました。

TOPICS

白河市 愛犬「メリーちゃん」14歳ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました。

2021年6月8日17時30分から葬儀を執り行わせて頂きました。

14年の歳月は長いですよね💛

「メリーちゃん」は、数年前に大病を患いましたが、奇跡的に回復しました。今回もなんとか頑張ってほしかった😢

お見送りには3名に立会って頂きました。『同居しているお母さんワンちゃんもお見送り』

「メリーちゃん」のまわりを奇麗なお花で飾って頂き

“ありがとう”と書かれた布をかけて頂き天国へ旅立ちました。

14年間お世話になりました。メリー

これからは、空からF様ご家族を見守っているよ! 

🌸桜いろの分骨カプセルに、犬歯と爪をお入れし、お守りとしてお持ち頂きました。

「メリーちゃん」のご冥福をお心より祈り申し上げます。

F様のご健康とご多幸をこころより願っております。

メモリアルマインド t-ito

カテゴリー

アーカイブ