西郷村 愛猫「カルちゃん」提携寺院より天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「カルちゃん」提携寺院より天国へ🌈

2021年6月8日 9時より龍興寺にて「カルちゃん」14歳の葬儀を執り行わせて頂きました。

とっても凛々しいお写真は9歳ごろです。

「カルちゃん」の性格は、

いつも穏やかで、飼い主さんにそっと寄り添い、とっても気持ちの優しい子でしたね💛

お風呂についてきたり、お水はいつも大きなボールにいれた水をおねだりしていました!

私たちにたくさんの想い出を残してくれました。14年間本当にありがとう💕

「カルちゃん」のお骨は、高級感あふれるラスター加工 オーロラ骨つぼにお入れ致しました。

「カルちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

幸運を呼ぶ白フクロウ

Y様ご家族のご健康とご多幸をこころより願っております。

メモリアルマインド t-ito

 

カテゴリー

アーカイブ