白河市 愛犬「スーノちゃん」(太陽)提携寺院より天国へ🌈 『畜犬死亡届出書』提出致しました。

TOPICS

白河市 愛犬「スーノちゃん」(太陽)提携寺院より天国へ🌈 『畜犬死亡届出書』提出致しました。

2021年6月14日 17時より提携寺院にて葬儀を執り行わせて頂きました。葬儀の前にかなり強い雨が降り心配されましたが、夕刻には雨も止み滞りなく終えることができました。

「スーノちゃん」エスペラント語で太陽(sunon)と言う意味で名前をつけました。💛

とってもがまん強く、家族思いの子でした😢 最後の最期まで、私たちに心配をかけまいと一生懸命生きてくれました。8年の生涯、私たちと一緒に居てくれて本当にありがとう! たくさんの想い出に感謝です。😢😢

     やすらぎプランお花かご

19時「スーノちゃん」のお骨を真っ白な巾着のお骨壺にお入れしF様にお渡し致しました。まだ温かなぬくもり・・。

「スーノちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

F様ご家族のご健康とご多幸をこころより願っております。

 

幸運を呼ぶフクロウ

t-ito

 

 

カテゴリー

アーカイブ