白河市 愛猫「ルートちゃん」ご自宅からお見送り!⛅🌈

TOPICS

白河市 愛猫「ルートちゃん」ご自宅からお見送り!⛅🌈

2021年7月10日 14時からご自宅での葬儀を執り行わせて頂きました。

S様は今回で3回目のご利用を頂きました。

①2010年7月22日 ふゆちゃん 当時15歳

②2017年1月08日 なつちゃん 当時22歳

③2021年7月10日 ルートちゃん   5歳

想い出はつきません💕

一緒に過ごしてくれたペットたちは何年たっても記憶に残っていますね💛

大切な尊い命を、助けて下さったS様に、ふゆちゃん、なつちゃん、ルートちゃん きっと「ありがとう!」そうおっしゃていると想います。

今回のルートちゃんも保護猫でした。

🌂小雨の天気でもあり、いろんなお話が聞けなかったことが少し、心残りですが

S様が娘さんご夫婦と同居されているお姿を拝見し安堵いたしました。

「ルートちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

S様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

お心遣いのお菓子、美味しく頂きました。ありがとうございました。

memorialmind  伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ