塙町 愛犬「ポポちゃん」白河市までお連れ頂きました🌈

TOPICS

塙町 愛犬「ポポちゃん」白河市までお連れ頂きました🌈

2021年8月10日 10時より「ポポちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

塙町よりお越し頂きまして本当にありがとうございました。

ケアンテリア「ポポちゃん」15歳 この2年間は、できる限りの介護を精一杯致しました。心残りはありません♡

15年間たくさんの楽しい想い出💕 

「ポポちゃん」と出会えて本当に良かった。ご主人から葬儀中いろんなお話をお伺い致しました。

お盆前でもあり、お墓の清掃に訪れる方、ご法事に参列の方々も「ポポちゃん」の葬儀に手を合わすお姿もお見受けいたしました。 ありがとう♥

 M様との2時間はあっと言うまでした。5寸の骨つぼ白の巾着袋にお入れし、ご主人の手に抱っこされました。龍興寺から塙町にお帰りの際、お車の窓から私どもに手をふって頂いた事がとっても嬉しく思いました。

「ポポちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドご利用賜り誠にありがとうございました。

M様ご家族のご健康とご多幸を心より御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ