須賀川市 愛猫「ノラちゃん」800坪の広いお庭から天国へ🌈

TOPICS

須賀川市 愛猫「ノラちゃん」800坪の広いお庭から天国へ🌈

2021年8月18日15時から会社の広い敷地で、いつも散歩していた場所から、4名にお見送りされ天国へ旅立ちました。

葬儀中「ノラちゃん」のお話をたくさんお伺い致しました。とっても賢い子でしたネ!!

“会社の社長の机には絶対上がりませんでした”。ここには上がってはいけない! と教えたら分かる子でしたネ。

 広い敷地内で毎日散歩して、「ノラ そっちに行ってはダメだよ!」声をかけるとちゃんと戻ってくる子でした。

時には大きなネズミを捕まえてきたり、

常連のお客様には社長に今日は怒られた! 

そんなお話をしている様によくジャレていましたネ!。

16年間、本当にたくさんの想い出を残してくれました ❝ありがとう💕❞

「ノラちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

ご家族様のご健康と、会社様のご発展を心より願っております。

メモリアルマインド 伊藤

 

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ