白河市「ブルちゃん」もっと もっと長く 一緒に居たかった😢

TOPICS

白河市「ブルちゃん」もっと もっと長く 一緒に居たかった😢

2021年10月8日10時よりお寺さんで葬儀を行わせて頂きました。龍興寺に来る前に、お世話になったお一人お一人に 最期の挨拶をして参りました。

イメージ写真 ブルちゃんではありません
      龍興寺

ブルちゃんはとっても愛くるしいお顔♥ 

みんなに愛された12年間でした。

突然のお別れに! 😢😢 

【家に来てくれて本当にありがとう💕】

「ブルちゃん」との想い出に、5個の分骨カプセルにお入れし  お持ち頂きました。

お骨壺は、ブルーの巾着にお入れし、ご主人の手のなかに  しっかりと抱っこされました。

ブルちゃんのご冥福と、S様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

ブルちゃんの『畜犬死亡届証』10月8日 白河市役所ご担当者に提出いたしました。

 

 

カテゴリー

アーカイブ