癜河垂🐇「ももちゃん」最期のお別れは(Live) 離れおいる子䟛達も䞀緒に看取るこずができたした🌈

TOPICS

癜河垂🐇「ももちゃん」最期のお別れは(Live) 離れおいる子䟛達も䞀緒に看取るこずができたした🌈

幎月日時より癜河垂 韍興寺境内にお「ももちゃん」🐇歳、N様ご倫婊でお芋送りしお頂きたした。颚もなくずっおも穏やかなお倩気に恵たれたした。

お焌銙は離れお暮らすお子様たちの分たで・・たたゆらりんの音色ず本のお線銙を立おお祈り・・🌈

「ももちゃん」は、幎前に今は離れお暮らす嚘さんのお誕生日に来たした。

病気の時には、時間以䞊かけお犏島垂の病院にも連れお行きたした。

 ご収骚はお二人で、おひず぀、おひず぀䞁寧に、優しく骚぀がにお入れするお姿は  本圓に愛情いっぱい♡・・。

立䌚わせお頂いた私の心にも䌝わっお参りたした。

「ももちゃん」のご冥犏ずN様ご家族、離れお暮らすお子様たちのご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

 

 

 

カテゎリヌ

アヌカむブ