西郷村 愛猫「ちびちゃん」18年間想い出をありがとう💕

TOPICS

西郷村 愛猫「ちびちゃん」18年間想い出をありがとう💕

2021年10月27日11時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

奇麗なお花を飾って頂き、お子様達にはお手紙も一緒に入れて頂きました。💛

お焼香はお一人、お一人、お子様たちにもして頂きました。

お天気にも恵まれ、北西に那須岳も見える場所からご家族にお見送りされ天国へ🌈

12時20分には、お子様たちも一緒に「ちびちゃん」の真っ白で、とっても綺麗なお骨を丁寧に、丁寧に骨つぼにお入れ頂きました。

遺骨カプセルに、爪、歯、足部分をお守りとしてお持ちになられ、

最後に、ブルーの巾着に入ったお骨をご主人の手にしっかりと抱っこして頂きました。

「ちびちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

バイバイ 💛

M様ご家族のご健康とご多幸を心より御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

お心遣いありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ