白河市 愛猫「メイちゃん」ご自宅から快晴の天へ☀

TOPICS

白河市 愛猫「メイちゃん」ご自宅から快晴の天へ☀

2021年10月29日10時より、ご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

 那須岳の紅葉も里山まで降りてきたこの頃、「メイちゃん」8歳♂3名様にお見送りをして頂きました。

いつも食べていたごはんやチュール、そして「ありがとう」手書きで書かれた布をかけて最期のお別れをして頂きました。

 「メイちゃん」の飼い主さんは、92歳の元気なおばあちゃん!

 別宅にてお風呂に入っているときには、必ず玄関でおばあちゃんを待っていました。また、畑仕事をしているときも、メイちゃんはいつも傍から離れませんでした。おばあちゃんが大好き💕

おばあちゃん8年間面倒を見てくれて本当にありがとう♡ メイより

「メイちゃん」のご冥福と、おばあちゃん、M様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ