白河市 愛犬「チョコちゃん」澄みきった青空へ☀ご家族に見送られ🌈

TOPICS

白河市 愛犬「チョコちゃん」澄みきった青空へ☀ご家族に見送られ🌈

2021年11月12日11時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

「チョコちゃん」は超美人 どこにいっても人気もの!! 

昨年亡くなられた「ピノちゃん」とご兄弟でした。

葬儀はご家族様お揃いになる金曜日を待っての立会い火葬をさせて頂きました。

とっても綺麗なお花と、大好きだった🥒キュウリ、🍞パンもご一緒にお入れ頂きました。

火葬中も皆様「チョコちゃん」の傍をずっとはなれず立会ってい頂き「チョコちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

 お骨上げでは、お一つお一つ丁寧にご収骨して頂き、最後に 温もりある骨つぼを、ご主人に抱っこして頂きました。

「チョコちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

 

S様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

memorialmind 伊藤

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ