西郷村 老犬「ジュンコちゃん」毎日 動物病院へ点滴につれていきました。『畜犬死亡届出書』提出致しました。

TOPICS

西郷村 老犬「ジュンコちゃん」毎日 動物病院へ点滴につれていきました。『畜犬死亡届出書』提出致しました。

2021年11月23日10時より、快晴の天へ ジュンコちゃん良く頑張ったネ!

K様宅では先週14日に愛猫「あずきちゃん」の葬儀を終わったばかりでした。

 老犬の「ジュンコちゃん」を病院に連れて行くお姿がまだ私の目から離れません。よくここまで面倒看られましたね💛。「ジュンコちゃん」も 本当にお世話になりました『ありがとう』そう言っていると思います。

 5寸の桐箱にお入れし、上に手作りのお花も添えてみました。「ジュンコちゃん」の骨壺です。

ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ