鏡石町 愛犬「チョビ君」寒い中一時も離れず立会って下さいました🌈

TOPICS

鏡石町 愛犬「チョビ君」寒い中一時も離れず立会って下さいました🌈

2021年12月2日10時より、ご自宅から「チョビ君」17歳を天国へ送り届けるお手伝いをさせて頂きました。

とっても長生きされましたね! 良くここまでご面倒を看られました。

「チョビ君」は、17年前にご自宅を新築したときから、I様宅の家族の一員になりました。 あっと言う間の17年でした。一緒に暮らし始めたころには、ポツリポツリの住宅街でしたが、いまでは殆ど埋まってしまいました。

火葬中I様からいろんなお話をお伺い致しました。 寒い中本当にありがとうございました。

 お骨上げでは5寸のピンクの巾着にお入れし、少し大きめでしたがゆったりしている骨つぼも良いものですね。

17年間本当にお疲れ様でした。💕

 I様宅には、猫ちゃんが数匹います、キジトラ、黒猫、とっても可愛い子たちばかりです。里親ご希望される方はご連絡お待ちしております。0248-25-0172メモリアルマインド 伊藤まで。

memorialmind 伊藤

 

 

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ