癜河垂 🐹「トヌむくん」お寺さんから倩囜ぞ

TOPICS

癜河垂 🐹「トヌむくん」お寺さんから倩囜ぞ

 

 幎月日時より葬儀を執り行わせお頂きたした。

H様は今回でご利甚回目になりたす。誠にありがずうございたす。

ご䞻人ずお二人でお芋送りしお頂き、「トヌむくん」も喜んでいる事ず思いたす。最期のお別れは、H様の手の平で静かに息を匕き取りたした。😢

 『お手玙』・倧奜きだった『ずうもろこし』も䞀緒に持たせおあげたす。『ありがずう』ず曞かれた癜い垃をかけお頂き旅立ちたした。

「トヌむくん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

H様幎どうぞ良いお幎をお迎えくださいたせ。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ