白河市 愛犬「ゆずちゃん」ご住職の読経🌈澄み切った境内に響き、リンの音色と共に天国へ

TOPICS

白河市 愛犬「ゆずちゃん」ご住職の読経🌈澄み切った境内に響き、リンの音色と共に天国へ

2021年12月21日14時 龍興寺にて、厳かな中にもとても柔らかな雰囲気につつまれ、ご住職の読経が始まり 3度のリンの音色が 静かな境内に響き渡りました。

「ゆずちゃん」はとても優しい子でした。お客様がきたときには、はじめは警戒していますが、帰るころにはすっかり慣れ、あまがみして「遊ぼうよ!!」と おねだりする可愛い子でしたネ!。

15時過ぎには、お二人でお骨上げをして頂きました。とてもしっかりした奇麗なお骨でしたね。ピンクの巾着袋にお入れし、最後に分骨カプセル(さくら色)1個お守りとしてお持ち頂きました。

「ゆずちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

2022年T様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

memorialmind 伊藤

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ