塙町 17歳「テンテン君」リンゴ果樹園より天国へ🌈

TOPICS

塙町 17歳「テンテン君」リンゴ果樹園より天国へ🌈

2021年12月20日 午前8時30分より、ご主人のお仕事場所 りんご果樹園にて葬儀を行わせて頂きました。

とても広い農園で左手には赤面山、天気の良い日には磐梯山まで見える場所から天国へ送り出しました。

「テンテン君」のお世話は、奥様が赤ちゃんを抱っこするように、首からネットに入れいつも見ていました。

「テンテン君」がごはんを食べれなくなった時には、お口に注射器で栄養剤を入れて飲み込ませたり、尽くせる事は全てやりつくしました。悔いはありません💛

長い間本当によく面倒を看られましたネ! お疲れ様でございました。「テンテン君」のご冥福をお祈り申し上げます。

2022年M様ご家族に沢山のたくさんの幸福が舞い込んでこられます様お祈り申し上げます。

どうぞ! 良いお年をお迎えください。

memorialmind 伊藤

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ